2018年10月16日

男ジャズ!ボーカルコンテスト本選出場者決定!!

第1回(第2回はあるのか^^;)
gallery zing プレゼンツ
「男ジャズ!ボーカルコンテスト」
見事!10名の本選出場者が決定いたしました!!

伊勢 和弘
板倉 準
井筒 K
神崎 祐一
北橋 昇
鈴木 健仁
武田 雅宏

マサ 谷村
村上 和史
Y・Y

(五十音順・敬称略)

本選は12月9日(日)13:00 gallery zingにて!

当日は以下の様な選考方法で行います。
たのしみですね〜!!

・ご来場時に演奏順を抽選 
・セッション的要素、ハプニングが起った時の対応力等も審査対象としますのでリハーサルはありません。
その場でサポートミュージシャンに譜面を渡し進行を伝え、演奏していただきます。
(最高のパフォーマンスを出すためには、明確な譜面と的確な指示が重要とされます。) 

・<1 巡目>は主に歌唱力を審査します。
バラード等ゆっくりな曲、または 1 コーラスが長い曲は間奏含め合計 2 コーラス以内。
それ以外の曲は合計 3 コーラス以内。いずれもバースは任意。 

・<2 巡目>は主にセッションでの対応力を審査します。
スキャットしたり、あるいはスキャットで 4 バースをしたり、存分にハプニングを仕掛けて頂いて構いません。 



本選出場者に入場チケットが3枚付いておりますので、実はそれだけでgallery zingはほぼ満席となってしまいます^^; 観戦ご希望の方はできるだけお知り合いの本選出場者様からお買い求めくださいませ。
まさかの想定外で、この本選を観たい!と希望される方が殊の外多く、さてどうしたものかと悩んでおります。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿