ま、間違えてるところがわかってて直らないという症状が正確。
わかっているのに指が言うこと効かない。
小4のRのすけなんてだいたいできたら
先生の肘持って
「いいじゃないの〜〜〜ε-(´∀`; )」
って言い出す。
「ダメよ〜ん、ダメダメ」
TVは観ておくもんだわ。
「あかんに決まってるやん( ̄O ̄;)」って言わずに伝わる。
小5のMほちゃんは
「なかなか指が言うこと効かなーい(>人<;)」
って言うから
「お母さんもいつもそんな気持ちやと思うよ〜」
と、言うと
「ひゃー10人も子供おるー(*_*)どの子もゆうこと聞かないわー」
レッスン中は油断ならない、要ボケ&ツッコミ!
音楽にここ必要!リズム大切だからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
わかっているのに指が言うこと効かない。
小4のRのすけなんてだいたいできたら
先生の肘持って
「いいじゃないの〜〜〜ε-(´∀`; )」
って言い出す。
「ダメよ〜ん、ダメダメ」
TVは観ておくもんだわ。
「あかんに決まってるやん( ̄O ̄;)」って言わずに伝わる。
小5のMほちゃんは
「なかなか指が言うこと効かなーい(>人<;)」
って言うから
「お母さんもいつもそんな気持ちやと思うよ〜」
と、言うと
「ひゃー10人も子供おるー(*_*)どの子もゆうこと聞かないわー」
レッスン中は油断ならない、要ボケ&ツッコミ!
音楽にここ必要!リズム大切だからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ツッコミ?
0 件のコメント:
コメントを投稿