2010年11月16日

優秀賞

第27回ピアノオーディションにて11月14日、小学3、4年の部JII 73名の演奏者の中から7名の地区優秀賞にしおりちゃんが選ばれました!

今月に入りかなりガンガン注意され、今週に至ってはほぼ毎日先生と缶詰レッスンでした。

それでも根性ですね。
本人はねをあげるなんてことなく最後までがんばりきりました。
さらにすごく指導者である私を感動させたのは家族の力です。

しおりちゃんファンクラブ会長の弟君はお姉ちゃんの行動範囲に二個一です。
もちろん望んでるわけではないですが、お姉ちゃんのかわいい協力者です。
そして「何を協力してやったらいいかわからないんです…」とかわいい娘天使を見守るパパはこれぐらいしかと、食洗機に食器を入れてくれる絶大な協力者です。

そしてしおりちゃんと一心同体のママです。
時々二人羽織りになってるかもというぐらい、しおりちゃんと気持ちがかぶってます。

優秀賞がとれたことも本当にすごい力なんですが、私が得た力はこの家族力だと思えたとてもいい経験をさせてもらえました。

次のステップへがんばろう!!

ジュニア担当 辻本



0 件のコメント:

コメントを投稿