2012年7月22日

ピアノパーティー15th

終ったー\(^o^)/頑張ったー\(^o^)/
やり切ったー\(^o^)/

正直途中下車しようとした子がポロポロ、ボロボロ出てきてどうなるかと思ったけど、みんなよく頑張った(;_;)
ブラバンの萌ちゃんはラストコンクール、そして引退試合となってはしまったけど勝ち抜いていったバレー部キャプテンのさきのの二人は秋の大人の部ピアノ倶楽部に持ち越しとなった以外は全員参加(^O^☆♪

恥ずかしいから無理(;_;)
これ以上頑張れないから無理(;_;)
間に合わないから無理(;_;)
いろんな無理無理星人がいたけど最後は頑張ったね。
やってやれないことはない( ̄ー ̄)やらずにやれることはない( ̄ー ̄)
田舎っぺ大将のような教室になっているか⁈昭和だわ( ̄▽ ̄)

by おかみ









0 件のコメント:

コメントを投稿