2013年10月13日

「とびっきりの笑顔」


という事で、今年もやって参りました年に一度の集大成、一門「Trio Jazz Live」。
今回のテーマは「笑顔」しかもとびっきりの!!

今回も一門TrioJazzLiveフライヤー制作委員会チーフプロデューサー6番弟子さすらいの談によると、、

『本番に向けしっかりと準備してもなお不安や緊張感はなかなか拭えないもの。
ただ、自分を追い込み極限状態で臨んだ人間だけが、本番でより深い張り詰めた空間を創り出し、音と戯れ、果ては恍惚の境地へ達し、知らぬ間に笑みがこぼれる…。
かの帝王も晩年、追い求めた桃源郷に辿り着いたものの、演奏中に目尻が下がりっぱなしでクールさを保てず、それをひた隠す為あんなごついグラサン掛けてたとか…?

という流れでの福笑いです。

ちなみに追い込みきれなかった人間は、、
ヘラヘラ笑ってしまうのです。

デザインは今年も「野田誠二34歳になりました」です。』


…と、そんな訳で、
日時 11月23日(土祝) 13:30開場 14:00開演
場所 クラブ月世界(三宮 東門街)
1ドリンク付¥1700-
当日フラっとお立寄り大歓迎!!

サポートは、
Bass:光岡尚紀/Drums:中野圭人/Sax:キリュウ

プレイしながらニヤニヤ笑ってるか、ヘラヘラ笑ってしまってるか、是非チェックしに来てください!!




0 件のコメント:

コメントを投稿