2015年5月10日

半世紀に一度の

いやぁ〜〜サプライズ企画ないん?
って朝からカマかけて子供達を脅してたのに、気まずそうな顔をみんながみんなするから、『隠さんでいいよψ(`∇´)ψ』的なジャブを入れても、かわいそうなオカンみたいな顔で見る。

Amazonから何か到着する気配もないし、ま、今日は大切な用もあるから、後日ご飯でも〜ってなるのかなって。
ところが今日私の50歳お誕生日にわざわざ足を運んでいただきました人数はのべで100人は超えてるかも。

しかも夜の夜中9時半も過ぎているのに、目をこすりながら来てくれて本当にありがとう!
いろんな人が私の50歳のお誕生日のために来てくれました。本当にありがとう!

人生の折り返し、もっともっと大切に人と生きることにしました(^∇^)

嬉しかったあー!ありがとうございますm(__)m


















0 件のコメント:

コメントを投稿