2016年4月1日

プロジェクト・キリュウ

昨夜の「project Kiryu」ジャズやってたらこんなん出ました〜
…って、ジャズ出てきませんでした^^; とは言えノリノリのグルーブ満載!素晴らしいライブでした。
キリュウとは古い付合いになりますが、また違った一面が見れました^^

朱恵仁氏がハモンドを操れる事は知っていたので何とかB3を活用して欲しかったのですが、ここんとこうちのB3がゴキゲン斜めで、いつノイズと共に鳴らなくなるかわからない(原因特定できず修理に至らない状態)爆弾抱えた状態だったのです。
しかし!昨夜のB3はおりこうさん!ライブの半数は持ちこたえてくれました!

余談ですが、ドラマーのガリバー柳さんはご近所でちょくちょく立ち寄ってくれるのですが、この朱恵仁さんもご近所さんでした。

 










0 件のコメント:

コメントを投稿