2016年6月4日

THE STRINGS ピアノトリオ

がっつりクラシックにふさわしいプログラム!

モーツアルトピアノ三重奏2番、6番どちらもよかった〜( ̄+ー ̄)
そして私の大好きなチャイコフスキーのアンダンテカンタービレもピアノだけで弾くのと違って、確かにこう掛け合えたらいいよね〜的な楽しい感じ☆〜(ゝ。∂)

レハールの「メリーヴィドウ」からのワルツも難しそうだけど聴く分にはとてもいいわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

弦楽器の底力をガッツリ聴かせていただき、来ていただいたクラシックファンの方もご満足いただけたように思います。
ホールとは違って、ビールやワインを飲まれながらとアピタイザでちょっと大人なクラシックライブとなりました。

早速次のネタ妄想始まってしまいます。

クラシックファンの方、楽しみましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





0 件のコメント:

コメントを投稿