2017年2月13日

トリプルヘッダー

昨日はトリプルヘッダー。

*朝の部:ジャズでリトミック
1〜2歳児クラスはマット増やして対応したものの、嬉しいパパさん参加で、申し訳ないぐらいのいっぱい!それでも幼児たちの反応はいつも以上にリアル!Swing、Bossa、Sambaそれぞれに抜群の反応!活字で説明するには限界があります!とにかく体験してみて下さい!
マンスリー化してほしいというご要望もあってとりあえず最速4月9日次の開催日を決定いたしました!

*昼の部:Sacco's Trio
すごく美人なサッコさんですが、気さくで子供対象…に興味があるとの事で、わざわざ早くお越しになってジャズリトミックを見学されてました。
次はKids向けのライブもお願いしたいです!





*夜の部:ちょっと遅めの一門新年会
兄さん姉さんの講義あり。
楽譜を書くとき、ドの棒の長さは?
B♭、A#の使い分け。
着地地点の決め方。
(どっこいから引用)
などなど、呑んだくれ会にならず良かった。





0 件のコメント:

コメントを投稿