2018年1月29日

Smoke gets in your eyes ?

年明けから始まったジャズ理論コードスケール編(全6回)は受講者なんと11名。
この日はジャズリトミックと日が重なってしまいカフェスペースで。
みんな脳ミソ使いすぎて頭から煙が、、(^皿^) フル回転してます!

ジャズ理論(〜基礎編〜コード進行編〜)好評からの第3弾。
皆様なんとも熱心。学生の頃こんなに真剣に勉強したのか?!と各々自分に問いかけてるらしい(笑)
知りたい!理解したい!という気持ちが、いつなん時くるかわからないもんで、その時が一番人間吸収するのであろう。わからない時はわかるまで食いつき、理解を実践につなげるために何かしらのヒントを掴み取ろうと前のめりになる勉強する大人の光景に、いつから、いつやるかはどうでもよくて、やる気になった時が最適なのだ!!!!
知らない事を知る、わからなかった事がわかる。この快感って本人しか味わえない。自分が知りたい、わかりたいと思った時がこの快感を味わえるチャンスだと知っておこう(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿