2011年3月14日

SB4

Senior Battle 4と命名された弟子4人のライブをしました。

ばろん、だいだい、さんじゅ、おとーさん…あえて年齢は言いませんが(45歳〜70歳^^;)いわゆる年長組4人が自ら企画したライブです。
お客様もシニアが多かったですが^^;100人強の人が足を運んでくださいました。

一曲でもヒーヒー言ってるのに一人4曲!
自らMCしながら一人30分程度のステージをこなしたのですが、上手い下手はさて置きこのシニアチームのパワーは凄い!
若手、シニア予備群にも大変な刺激になりました。

この日までヒーヒー言ってたにもかかわらず終えてから出て来た言葉が…
「またやったろやないかい!」
恐るべし最年長^^;

近々写真もアップします。


追伸
奇しくもこの企画二日前に東日本大震災が起こってしまい、かといって中止する事もできず…
だからこそできる事は無いかと考え、一門とご来客の有志で募金をしました。
数万円集まりましたので赤十字などを通して被災地に送りたいと思います。
後日詳細を報告致します。

一人でも多くの無事を祈るばかりです。

2 件のコメント:

  1. 最年長さん、最初で最後のライブや~冥途の土産や~と
    言ってはったのに・・恐るべしですね(^_^;)

    今回私にとって四曲弾く事もMCも初めて経験。
    師匠や一門の皆さん、素晴らしいミュージシャン、裏方の方々
    そして会場に足を運んで下さったお客様方の温かい支えがあって
    何とかライブもどきのステージになったのかな~と思います(*^_^*)本当に沢山の方々に温かく見守って頂き有難うございました。

    東北関東大震災の募金にも多数賛同して頂き有難い事だと
    思います。皆様の温かいお心が少しでも被災者の方々の
    お役にたてればと思います。

    返信削除