2011年9月15日

末っ子の特典

一般的に末っ子とは、自由だ。

何からくるかははっきりしている。
自由な末っ子は得てして期待されてない。要するに基準が自分自身であるということからであろう。

これぐらいはやるだろう、やるべきだと期待といおうか、プレッシャーとされる長女や長男とちがって、できないと思っている基準からみると、できているように見えたりすることすらある。

なもんで発言ですらフリーダム( ̄▽ ̄)
そういう見方もあるのか♪(v^_^)vとだまされたりする。

かわいすぎる、イヤイヤかわいがりすぎたら果てはこんな感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ小さいながらもかわいいが子。

ちっぽけなブライドは捨てたほうがいいとうたっている末っ子からから学習したちっぽけなブライドを捨てた平和な親になれてる自分に拍手でんがなヽ(;▽;)ノ

by おかみ

0 件のコメント:

コメントを投稿