2011年8月30日

三人分?

今年の夏休みは極力家にいることを心がけ(本当の理由は別)、なぜか三兄弟といる時間がやたらあった。

嫌でも見えてきた残念なところ。
例の長男みたいな長女はうすうす気づいてはいたが、確信した。
かなり幼い(−_−;)本当に残念なぐらい正確には幼稚くさい。

いつまでもペットだと思っていた末っ子はかなり頭がいいけれど、びっくりするほどやれることが少なすぎる。なにが出来るの⁈とお尋ねしたい。
要するにやったらやりっぱなし。何かやるにもいちいち聞かないと出来ない。要するにドレッシングの果てまで「どれくらいいれたらいいかゆって( ̄▽ ̄)」てな調子(−_−;)

とどめは真ん中の問題児とは会話が通じないことを確信した。なんでも出来る。水筒の水垢もきがついたらハイターにつけてある。洗濯物もどんなに疲れてても明日自分が必要であれば必ず洗濯機回して干す。のに…
頭が悪いとはわかっていたけれど、会話がなりたたなければ、糠に釘ですわ(ToT)/~~~

三人たして三でなんか割ろうもんなら人間としてなりたたないから三人で一人と理解したほうが良さげ。

だけど食べる量は三人分だし、かかるお金もまともに三人分じゃあなんだか割りがあわないな(−_−;)

ただ笑いは充分三人分だから良しとするか( ̄▽ ̄)

日々バトッた夏休みも終わる今日ふと思った。

by おかみ

0 件のコメント:

コメントを投稿