2012年4月11日

そして花見

今年も恒例のセッション後花見をした。
みんな可哀想な先生におかずやおやつを配ってくれる(*^_^*)
もちろん配ってもらおうと期待してる。

大きくなる中学生は抜けてくるから小さい子が入ってる、面倒見る子も見られる子も少しずつ世代交代する。それが私の花見の密かな楽しみになっている。

毎年一回しか咲かない桜なのでいい仕切りになって楽しい。
もちろん自分も歳がいってるのにすっかり忘れて、子どもたちと調子に乗って鬼子っこしてたら狭い隙間を逃げるチビを追いかけ曲がり切らなかった自分の体は遊具に直撃し、背中打ってイタタタタ(;_;)
歳いってるいってる(; ̄O ̄)


by おかみ



0 件のコメント:

コメントを投稿