2012年10月17日

一門Trio Jazz Live 17th 告知

7月 ジュニアクラス発表会ライブ「ピアノパーティ」
10月 レギュラークラス発表会ライブ「ピアノ倶楽部」
と続いておりますが…さてさて今度は一門!
今年も大詰めの一門メインイベント「Trio Jazz Live」の開催です。

毎回テーマを決めて望むのですが、そのテーマに合ったフライヤーを6番弟子「さすらい」がフライヤー制作実行委員会さながらのプロジェクトチームで制作してくれます。

今年のテーマは、「考える」。そして出来上がったのがこれ!ドーン!


「感じるままに」プレイできるようになる近道は、ひたすら考えて考えて練習すること。その、ひたすら考えてきた人の考える姿(師匠)と対峙することにより、より深く考えて練習することができるキービジュアルを考ました。
<実行委員長さすらい談>

という事で私、師匠が「考えとる?」と問うてる図でもあります。本番までこれを目の前に置き、考えながら練習してもらいましょう!
が、これが出回るというのは正直恥ずかしゅうございます^^;

11月23日(金祝) 13:30開場 14:00開演
今回もお世話になります「クラブ月世界」!!
サポートミュージシャンは光岡尚紀(Bs) 佐藤英宜(Ds)
¥1,700(1ドリンク付)*これまで毎回ビュッフェ形式のフードを用意しておりましたが、今回は無しとさせて頂きます。ご了承ください。

是非是非お誘い合わせの上、考えて練習してきた成果を見に来てやってください!



0 件のコメント:

コメントを投稿