2015年1月19日

80歳、毎日2時間

80歳を迎える生徒さん。

本当にお元気で、毎週コーラス練習にも足を運ばれる。

何せ体のどこも痛くない、悪くない。
お風邪をひかれることもほとんどない。

毎日2時間練習される。
『出かけると疲れるので1時間ぐらいしか弾けない日もあるんです-_-b』
とおっしゃられます。子供たち!聞いたかぁ!
『しか』やで!『1時間しか』。

それでも前の日に弾けてたはずが次の日忘れてることが本当に悔しいそうです。

この戦闘態勢、素晴らしい。

ずっとピアノをやりたかったと念願されて始めたピアノ歴10年ぐらいでしょうか。

練習はちゃんと応えてくれます。

一度レパートリーをご家族、お孫さんやひ孫さんを招待して聴いていただくサロンコンサートをしてみませんか?とご提案しています。
一年ぐらいかけてプログラム考えて素敵なコンサートにしましょう♪( ´▽`)

だってモシュコフスキーのエチュード、もちろんゆっくりですがぜーんぶ弾かれるんです。
毎日2時間はすごいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿