2015年2月8日

至難の選曲作業

やっと決まったジュニアクラス発表会用の26曲( ̄◇ ̄;)
去年ピアノパーティが終わった瞬間は史上最強‼こんないい出来はないなぁ〜とみんなで感動しあったのに、人間って欲深いわ〜〜( ̄+ー ̄)
後半半年、全くおもんない基礎トレを叩き込まれた生徒達への期待度ったら、先生自画自賛じゃないよo(`ω´ )o相当よ!

さらなるパワーアップ!
しかもスタンダードジャズクラスのメンバーが増えてる増えてる(^ω^)

ま、これからこの26曲に指番号を考えて書き込まなきゃ〜ならね〜〜-_-b
そう!これをがっちりやっとかないと、せっかく鍛えた基礎トレの手が歪んでしまい、おかしな手の形を生み出してしまう-_-b
しかもこれが大人になってからの故障の原因になる!と、とある大人の生徒さん情報(^_^;)

どうせ練習するなら弾けば弾くほどいい手を作る!ここを目指して、明日からまずはあたくしが弾きまくらなければ(ーー;)
どんな指番号がいいか、手の大きさからもシカト考案しておきますわ〜〜( ̄^ ̄)ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿