2015年12月14日

お知らせ2「クリニック型セッションデー」

「褒めてもらえないセッション」はいかが?

褒めてもらえると嬉しい!そりゃあ確かに楽しい!
でもちょっと待て…自分でイマイチだった事はわかってる。。
やっぱりもっと上手くなりたい!!

と、そんな声があり、「じゃあ褒めてもらえるどころか、ダメ出しされるセッションデーを!」という事で!
ゲストミュージシャンをお招きし、的確なアドバイス、フィードバックがある
「クリニック型セッションデー」を開催します!

巷によくあるセッションデー形式でありながら演奏毎にアドバイスを頂く、あるいは途中ダメ出しで止められるかも、、そんな形で進行していきます。

第1回目のゲストミュージシャンは
「魚谷のぶまさ」氏!
ベースシスト目線からドぎつい一言を頂戴しましょう。


1月24日(日)13:00~16:00
参加資格:楽器なら何でもOK!(ボーカルの方、ごめんなさい。ボーカルの日は鋭意検討中です。)
定員:10名(要予約)
参加費 : ¥3,000-(1ドリンク付)
場所:gallery zing

このクリニック型セッションは聴講可です。
聴講のみ¥1,500(1ドリンク付)

予約・問合せはzing music lab.まで。
078-413-4888



0 件のコメント:

コメントを投稿