2016年2月29日

gallery zingの2月月末をまとめて!

イベント尽くめの月末でした。

27(土)は「リーテラス」プレゼンツのSession。
永く集まってるグループだけあって流れも盛上がり方もスムーズ!
今後、毎月最終土曜19:00〜23:00は「リーテラスSession」としてgallery zingがレギュラー使用される事になりました!





28(日)午前はピアノの中身を見ましたよ。
そしてマニアックな調律師『うたまろ』は0.1ミリの音の世界を汗をかきかき説明してくれました。
自分の思う世界をもっともっと広げていくためにイメージを持って演奏するようにと。
子供向けにはゾウが押す鍵盤よりもミジンコの全力を持って小さなところから最大限のパワーへつなげていこう!と。





午後からはTea Time Classic Live
カジュアルな雰囲気を出したかったので演者さんにはドレスじゃない衣装で!とお願いしたら、
ロッカー?ってぐらいハードなパンツスタイルで演奏してくれました!

そのあとはクラシックセッション。写真撮り忘れた〜〜






0 件のコメント:

コメントを投稿