2016年3月20日

音大生のクラシックライブ

学生が音楽をもっとたくさん聴いてもらえる機会があればいいなぁと第3弾!

女子大ならではの雰囲気でクラシック感たっぷりの雰囲気でライブを行ってくれました。

今回は、
武庫川女子大の音楽療法科の彼女がマネージメント的なお仕事をやってくれて、将来はそんな方向へ進みたいと勉強も兼ねて演奏会の前に出て演奏以外の作業は全て彼女がやってくれことで、演奏者は演奏に集中することができたのではないかと思います。

そんな彼女も勉強も含め今回は初演奏会、うまくいったのではないでしょうか。
もちろんさらに課題はありますが、一つステップアップはできたように思います。

そんな音大生もzingとしましてはできるだけ一緒に楽しみながらサポーターとして頑張ります!





0 件のコメント:

コメントを投稿