2016年8月16日

たそがれ3

このギャラリーができて、というより「このために作った!」と言っても過言じゃありません、門下生にリーダーライブをさせる第5弾は!「20番たそがれ」こと天野圭。

彼の場合、今までの4名(うるめ、くっく、じゃっく、まろみ)と違って関東に移り住んで二十年。ダメもとでムチャぶりをしてみた。ら、、「ハイ!演ります!!」と。

仕事は海外出張も多く多忙だったであろうにも関わらず、自力で関西のサポートミュージシャンも手配し、遂に実現しました!

演奏はもちろん良しも悪しもありますが、それよりMCが、、^^;
関西を離れて二十年。。こんなところに顕著に現れるとは。。
また半年後を約束してくれたので、頑張れ(^皿^)









0 件のコメント:

コメントを投稿