2016年11月28日

21回TrioLiveを終えて

無事終える事ができました!
今回はチャレンジものも多く結果的にエレベ率も高いライブとなりました!縁あってトロンボーンをゲストに迎えたり、親御さんに無理やり歌ってもらったり(^皿^)、と相変わらず身内盛り上がりではありますが、演奏内容は全員この本番が一番いいプレイだったんじゃないでしょうか!

足元の悪い中お越しくださった皆様、サポートミュージシャン、クラブ月世界のスタッフ様、このライブに関わっていただいた全ての皆様、ありがとうございました!この場を借りてお礼申し上げます。

そして出演者達、ご苦労様でした!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿