2017年8月3日

やっと一息Part-1<ピアノパーティ20周年>

え?!もう20年?ってすっかり忘れていたのもあり、息子がお誕生日に彼女からもらった『20』のキラキラ風船を掲げて形だけの20周年。

20年が凄いというより、ここんとこのちびっ子急増率がスゴイ!
要するに年少、年中、年長だけでナナナ何人?!可愛すぎわ(〃ω〃)

そして小さいながらも「ワン!チュー!ワンチュートゥリーフォー!」ってカウント出して最後の合図を頭振るもののピアノに埋まってミュージシャンからは見えません( ̄∀ ̄)

そしてついこの間までそんな姿だった子たちがなかなか様になる形になり、数年前そんな姿だった子たちがスタンダードナンバーを弾くことになろうとは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

このあたりは可愛さ感動(//∇//)ってシーン。

しかしキャリア10年近い子たちはまた面持ちが違う。なぜならこう弾きたい!こう観せたいと思う漠然とはしているもののイメージがあるから。

だからこそうまく行った子もいればそうではない子もいたと思う。

でも、それもこれもいいキャリアになりますわ( ̄∀ ̄)
だって明らかに全員去年より一昨年より上手くなってる。

最後の駆け込み組も含めこの日に向けてみんな一生懸命やってましたからね。

でもね、忘れてはいけません。これも全てみんな悪魔に操られているんです~君達は。

集合写真は『悪魔と操られた子供達』

  


 

0 件のコメント:

コメントを投稿