2018年5月17日

手前味噌その2

奇数月毎のボーカルセッション、昨夜もなかなか良い感じでした!

前半は持ち曲をしっかり歌い、
それに対して譜面の不備、
その他気がついた事があればサポートミュージシャンからお言葉が。

そして後半は!
乱入OKタイム&スキャット?演ったことなくてもなんか演ってみー!タ〜イム。

ここのところ毎回来てくださる方達のお陰で、巻き込まれそして触発され、そこにレギュラーサポート木下氏が仕掛ける仕掛ける!
そんなボーカルJAMセッションになりました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
そしてサポートのお二方、むっちゃお疲れになったかもしれませんが、またよろしくお願いするぜよ(^皿^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿