2018年5月24日

練習管理システム化

電動歯ブラシのまーまーするものをテレビでやってた。

携帯にどこをどれぐらいの角度で何分磨くとかの指示が出てくる。
角度が違うと訂正するように指示がでる。
その様子を歯医者が確認出来るようになっているとか。


はは〜ん、これいいね。
毎日どれをどれだけどんな風に練習してて、間違ってるところはここって信号がでてくる。

そしてその内容が先生のところへ毎日送られる。

この方法いいね〜
確実にミスという無駄もなくなるし、そもそも練習してないから弾けないと断定できる。



しかし、
毎日全員の練習が送られてきたら莫大な雑務量になる。
お月謝2倍にするか〜( ̄▽ ̄)


て、何も楽しくないわ。

「練習した?」
「したよ」

「ほんとに?」

弾いてバレる。
『してないやん!!』

こんなもんだわ、人間なんて。

0 件のコメント:

コメントを投稿