2018年12月11日

第1回 男ジャズ!ボーカルコンテスト結果!

12月9日(日)に開催されました第1回「男ジャズ!ボーカルコンテスト」大盛況のうちに終了することができました!

10名の出場者がクジ引きで順番を決め、2巡させるという方式で進めていきました。1巡目こそ皆さん緊張してましたが、2巡目になると控室代わりにしていたカフェスペースでは皆さんガソリン補給。そしてモニター見ながら歌い終えて戻ってきた人にハイタッチ!とそれはもう宴会状態。。





観に来られてたある女性ボーカルさんが一言
「男ってシンプルでええなぁ〜」
もちろん褒め言葉としてですよ。


そして栄えある第1回グランプリは
武田 雅宏さん!!


そして
2位 マサ谷村さん
3位 北橋 昇さん

このお三方には
1st stage 谷村さん&北橋さん
2nd stage 武田さん
という構成でgallery zingでライブをしていただきます。
日程は決まり次第お知らせ致します。

出場者の皆様お疲れ様でした!
応援に来てくださったゲストの皆様、盛り上げてくれてありがとうございました!
そして、サポートの魚谷さん、高岡さん、ヒロっさん、そして審査員を務めていただき最後にゲスト演奏までしてくれた東かおるさん、ありがとうございました!

第2回を期待するとのお声を頂きましたので来年も企画を頑張りたいと思います!!
今後とも「男ジャズ!」よろしくお願い致します!

*画像、お客様のSNSから拝借致しました^^;


マサ 谷村

伊勢 和弘

井筒 K

武田 雅宏

鈴木 健仁

北橋 昇

村上 和史

 ユージーン

神崎 祐一

板倉 準






0 件のコメント:

コメントを投稿