2019年10月14日

第2回 男ジャズ!ボーカルコンテスト本選出場者決定!!

今年も開催できることになりました、gallery zing プレゼンツ
「第2回 男ジャズ!ボーカルコンテスト」
本選出場者が決定いたしました!!
今回は関西圏外からの応募もあり、更に大接戦で選出も大変難航いたしましたが以下10名に決定致しました!

・石原 幹雄 (横浜市)
・木戸 啓晶 (神戸市)
・北橋 昇 (大阪市)
・KeiZ <ケイズ>(神戸市)
・シェオ (岡崎市)
・鈴木 幹久 (西宮市)
・谷村 マサ(芦屋市)
・鳴川 雅彦 (広島県安芸郡)
・野口 恭久 (阪南市)
・畠ヶ 翼 (大阪府豊能郡)
(五十音順・敬称略)

本選は2019年12月1日(日)13:00 gallery zingにて!
当日は昨年同様、以下の様な選考方法で行います。

・ご来場時に演奏順を抽選
・セッション的要素、ハプニングが起った時の対応力等も審査対象としますのでリハーサルはありません。
<1巡目>は主に歌唱力を審査します。
バラード等ゆっくりな曲、または 1 コーラスが長い曲は間奏含め合計 2 コーラス以内。
それ以外の曲は合計 3 コーラス以内。いずれもバースは任意。
<2巡目>は主にセッションでの対応力を審査します。
その場でサポートミュージシャンに譜面を渡し進行を伝え、演奏していただきます。 (最高のパフォーマンスを出すためには、明確な譜面と的確な指示が重要とされます。) 
インタープレイの妙などは「男ジャズ」ならではの重要審査対象となりますので、スキャットしたり、あるいはスキャットで 4 barsをしたり、存分にハプニングを仕掛けて頂いて構いません。
・ 譜面は6部ご用意ください。審査対象物としてご提出いただきます。
・ 1 曲目、2 曲目共にミュージシャンに情報を伝える時間も含め持ち時間は 10 分以内とします。
・ 演奏が終わるごとにサポートミュージシャンも審査をしますので、その間次の方は MC で繋いでください。



出場者が決定しましたので本選観覧のご予約を受付け致します。
出場者に入場チケットがついておりますので、一般ご予約は20席のみとなります。ご了承くださいませ。


*入選者にさえ入選メールが届かなかった方がおられますので、今回は残念ながら入選できなかった方の中にもメールが届いてない方がいるかもしれません。
申し訳ありませんがこのブログをもって発表と代えさせていただきます。



1 件のコメント:

  1. WE SHOULD FUCK. Like right now, right here. Hard, fast. Pin me down, kiss me hard, look me in the eyes and fuck me like you’ve never fucked someone before. Click here and Check me out i am getting naked here ;)

    返信削除