2020年4月6日

連弾発表会リハーサル & YouTube撮影会

昨年好評だったので恒例にする予定だった連弾発表会が

2回目にして断念!

というのもなんだし、、ということで
夏休みに本番は延期するとして
リハーサルとして無観客で行ないました。

にしてもせっかく練習してるのに
モチベーション下げるのはあかんやん

なもんで急遽このリハを
YouTube撮影会に変更し

みんなでおうちで見合う形にしてみました
(なんせ日々変わるこのご時世、対応していくのに頭フル活用)

無観客だと緊張しないのか
それはないのよね
録画しておばあちゃんにも
観てもらおう!

お友達にも元気?ってメッセージつけて
観てもらおう!

連弾だからできる力が凄いことを
兄弟で弾くことなんてこの先そんなないしね
なんなら通りがかりを装って
外に出れるようになった時には
ストリートピアノで
イキッてみよう!
二人なら勇気でるし

一緒に作り上げた力を先生は見せてもらい
少し離れてもパワーもらいました!



出演は、
こうた&なおき『マリオ』
こうた&ことね『名探偵コナン』
あきなり&さゆ&なおき『夢をかなえてドラえもん』
ほなみ&おねーちゃん『猫バス』
かりん&りおん『ライオンの行進』
かりん&りおん『Lemon』
かのこ&らに『スターウオーズ』
るりこ&えいみ『ハクナマタタ』
かほ&ゆか『ヘビーローテーション』
ここ&あこ『ミッキーマウスマーチ』



ミッチー先生のブログはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿