2020年5月3日

gallery zing & 出演ミュージシャン応援のための課金制動画サイト

なかなか先が見えないこの新型コロナウィルス感染症の影響により、私共gallery zingも休業を余儀なくされ非常に厳しい経営状態にあります。

そこで、広くご支援を賜りたい。と同時に!やはり厳しい状態にあるミュージシャンを応援する方法はないかと試行錯誤し、出演ミュージシャンのご理解のもと「課金制動画サイト」を設置致しました。

過去にgallery zingで行われたライブをMCも含めノーカットで丸ごと収録しています。(休憩はカット)
演奏だけでなく、MCによるお客様とのやり取りやリハーサルのエピソード、大爆笑、などなど空気感諸共お楽しみいただけます!
ダイジェスト版をyoutubeチャンネルにアップしていますので御覧ください。

各動画の収益は各ミュージシャン(各バンド)にチャージバックとして分配致します。
5/3現在、5動画しかありませんが今後ミュージシャンに許諾いただけたライブを随時増やしていきたいと思いますので、何卒ご支援のほど宜しくお願い申し上げます。





<購入方法>

観たい動画をクリック(orタップ)

「レジへ進む」でも「ログイン/新規登録」
でも↓の画面になります

ここでアカウント登録いただくことで
課金後いつでも無制限に観ることができます。
Facebookされてる方はこれが手軽で良いと思います。



続行をクリックでお支払い方法の選択
クレジットカードか
(VISA・MasterCard・AMEX)


PayPalが選べます




0 件のコメント:

コメントを投稿