2011年1月18日

5年後10年後

後5年たつと50歳っと考えたら恐ろしく大人な年齢。

5年後こんな楽しみがあったら(`o´)とか、10年後こうやって楽しむぞ(`o´)と考えて毎日積み上げようと思うとワクワク感が怒濤のように押し寄せてきた今年の始まり(^O^)

子供がどういう立ち位置になるかはある程度想定でしかない。

内容に関しては何がどうあれば成功なのか答えはない。成功とさせる人間力に応援エールを送ることで精一杯。
45歳になっても成功かどうかわからないのに20歳やそこらの大学、就職なんかで答えが出るとは思えない。

そんなことより、自分の5年後10年後の楽しむ術を考えていると妙にウヒヒと。

やっとそう思える大人の年齢になったのかな(*^o^*)

by おかみ

0 件のコメント:

コメントを投稿