2011年1月24日

三つ子の魂百まで

4歳のりょうすけが、教室の前まで送ってもらってレッスンに来て、母は車移動のためいったん外へ。
りょうすけは重い荷物をストンと置いて上着を脱いだ。とその脱いだ手のまま上着をきちんとたたんでしまった。

アッというまの行動だったけれど、あたしは見過ごさなかった。というより見過ごせないほどの襲撃だった。

我が家自慢の三バカトリオにはとうていあり得ない行動だったからだ。
三つ子の魂百までとはよくいつたもんだ。4歳のりょうすけができるという事は、それまに教えてもらってたんだわ( ; ; )

毎日毎日やりっぱなしと戦わなければいけないつけが今頃やってきた。
ビックリするぐらいの数単位で、母を襲撃するやりっぱなしグッズ_φ( ̄ー ̄ )
とりあえずそれぞれ10歳差し引いた気持ちで、一から子育てがんばろう(-_-;)

まず手始めに自分が入る時にコタツのスイッチ入れたなら、消せ( ̄◇ ̄;)!最も確認しやすいスイッチにしたる(ーー;)
がっつり貼り付けといてあげたし☆彡

by おかみ



0 件のコメント:

コメントを投稿