2013年9月16日

フル稼働

今日はスタジオとしては大忙し。

午前から珍しくトロンボーンでの個人練習レンタル。
以前もトロンボーンでのレンタルはありましたが、また別の方でした。
4時間半みっちり練習されてました!!




午後からは、ジャズボーカリストのオーディション用音源のレコーディングを承りました。
伴奏者であるピアニストを連れて来られたのですが、、驚いた事に!

もうかれこれ二十年振り位になるでしょうか??かつての教え子でした^^;
姓が変わっていたのでボーカリストから紹介された名前では分からなかったのですが、旧姓を聞き(失礼^^;)、一つ一つ紐解いていくと、、
合致!!いや〜ビックリしました。

そんな事もあり、やりにくそ〜でしたがメゲずにサクサクッと3曲レコーディングしました。
オーディション、良い結果になる事を祈ってます!







0 件のコメント:

コメントを投稿