2013年9月22日

レギュラークラス発表会リハ

「ピアノ倶楽部」という名称で開催しているレギュラークラスの発表会ライブがいよいよ明日に迫ってきました。

それにあたってジャズの部は本日リハーサルを行いましたが、皆なかなかの出来で本番が楽しみです!
高校2年男子君は産まれて初めてこのリハでジャズアンサンブルを体験したのですが、緊張してる気配もなく「むっちゃ楽しかったです!!」と、結構な心臓を持ってるようです^^;

他にも教える側としては楽しみな人がたくさん居ます。
…てか、出演者全員にハラハラドキドキ。。違う意味でも楽しみです^^;

明日本番はいつものBornFreeにて。
12時開場。
12時半 クラシックの部 (ソロピアノ)
14時半 ジャズの部 (ピアノトリオ)
の予定です。興味のある方はちょこっと覗きにお越し下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿