2015年8月3日

痩せたけどドラえもん

てんてんのお店BlueCatへ、一門からのお祝い?を渡しに行った。
てんてんのお料理好きの夢が叶って本当に嬉しいみんなの気持ちと商売繁盛を願って、持参したドラえもんの鈴はお店のほぼほぼ中心に位置づけられたψ(`∇´)ψ



お料理も全部制覇するつもりが、いつの間にかお腹いっぱいになってしまったf^_^;)

『おいしかった』

お店を持つ前からよくてんてんに作ってもらってたのでそんな気持ちにはいつもなっていたし、てんてんはお料理が上手という脳が理解、記憶していた。
だけど、それだけではないものがあった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

元気そうなてんてんの声、笑顔、細かい気配りに癒されるお店で本当にてんてんがお料理が好きなんだとわかった。

「おかみさんメッチャクチャ痩せたんですよ〜」と笑いながら話す表情は仕事疲れどころか、ダイエットでもして痩せた自慢ぐらいの勢いだ。

仕込みの大変さなんてあたしゃ聞いてるだけでも疲れてしまうが、だけど、どう見ても楽しそうにしか見えなかった。皆さん、実際店行って見てやって〜f^_^;)

そんなてんてんのお料理がおいしいなぁ、
だから、やっぱりお料理好きのお料理を食べたい。

好きという気持ちのこもったもの。
音楽でもお料理でも、芸術でもスポーツでも元気をくれるなぁ。






1 件のコメント:

  1. 今見ました!!!!!感激です、ありがとうございます(≧◇≦)

    返信削除