2015年8月25日

試食会

gallery zing の試食会に、
たくさんLIVEに行ってお勉強してる『チーコ』と、
センスの駆け引きさせたら抜群の広告会社勤務『さすらい』と、
私のお友達で、老若男女対応可能、コミュニケーション能力100パーセントを活かした上にその情報を完璧に記憶できる『ヨシコちゃん』
に参加してもらい、家内制手工業の我々で、延々4〜5時間かけてミーティング。

途中、『巨大胃袋の高校生』、
LIVE仕事後の『じゃっく』と『パートナーのボーカル女の子』、
朝ベースのレッスンを受けて仕事に行った超多忙な仕事帰りにマーケティングのプロ⁈というリバウンドほやほやの『ドンツク』が更なるリバウンドを顧みず体張っての参加。
みんなありがとう*\(^o^)/*

腹減った〜とやってきた側と仕事後お食事を済ませてやってきた対照的なバージョンでの試食会参加。
ま、結果を言うと、年齢、性別、この時の環境条件、もちろん何に重きを置いて食べ物を食べてるか、などなど、十人十色ではなく千差万別だわ。

すごーくみんな貴重な意見を出してくれるのでこれ、それを全て対応するには違う仕事するしかないか?!

いやいや、できる限り対応した上で、
結論!
その瞬間、時を楽しく過ごすために、音楽を聴いたり、おしゃべりしたり、いろんな出会いがあったりする空間にある楽しくなるお食事を提供することが一番なんだと皆様は残して帰ってくれた気がします(*^^*)

また試食会開催します!楽しいから*\(^o^)/*





0 件のコメント:

コメントを投稿