2017年5月1日

西外ミュージシャンの来神ライブ3days

贅沢な三日間でした!

1日目は、一度お目にかかりたいと思っていた後藤浩二さん、想像を遥かに超えて圧巻!しかもRhodesもB3も総動員。かなりレアな後藤さんだそうです。情家みえさんも初めましてでしたが、吸い込まれるように聴き入ってしまいました!最後は一緒に来られてた謎の赤松クニユキ氏(笑)と、このミュージシャンを呼んでくれたご近所ガリバ 一柳氏も入って一曲!

2日目は河野祐亮+座小田 諒一+木下晋之介のピアノトリオ。こちらはライブレコーディングしながら、という事もあってか演者もお客様もいい感じの緊張感を持ちながらのいいライブでした!
Recも南川勝哉氏のおかげでバッチリ!ライブレコーディングとしてリリースできるほどの楽器と空間だと褒めてもらいました!ご要望ありませんか?(^^)


そして3日目、大江一輝+鈴木史門+中山大輔のトリオに、芦屋ジャズフェスティバルの運営を無事終えた高橋 リエさんがジョイント。
メンバーの親族さんたちが多く応援に来られてアットホームなライブでした!

初めてのミュージシャン、初めてのお客様にもたくさん来て頂けてホントに嬉しい感謝の3日間でした。皆様ありがとうございました!














0 件のコメント:

コメントを投稿