2017年5月17日

自主上映会

自主上映映画『かみさまとのやくそく』にたくさんの方が足を運んで下さいました。
先日NEWSPORTで出演した神戸おやこ療育サークルの副代表寺本夢ちゃんが、プロデュースした企画で、何気ない親子をちゃんと考えるとても素晴らしいお話でした。若い大学生っぽい男の子たちも食い入るように見ていました。
赤ちゃん達はみんなこの親がいい!!って選んで生まれてくるんだって。って我が家もちょっとしんなりしようかと思ったら『俺の失敗はそこから始まったか〜』って。
そう!その失敗があるからこそ打たれ強く生きられるのよ!君にこのオカンは当たり!!やってば。






0 件のコメント:

コメントを投稿