2019年2月7日

ものすごい勢いのちっちゃい年長男子

「今日パンチュはいてないねん〜」

って、ピアノの椅子に座るやいなや。

「えっ!‼️」
「うそ〜〜〜〜〜」

って。

なめとんのか______い!!

足台いっぱいに上げても足短すぎて届かないから、
「これ、なんか足で踏むマークやろ」
っていうけど、補助ペダルですら、つま先しかとどきませんわ〜

のくせに、バイエル後半、曲っぽくなってきたとたん、
ものすごい勢いで、これもやった、次もやった、
ちゅめで弾いた!
って、ぶっ飛ばしてくる。
「オレ、一人でお留守番させられたから、先にピアノやっといた」
「でも、ピンポンきても知らんぷりせなあかん、弾きちゅじゅける」

今年のピアノパーティーはC Jam Bluesでもやるか〜〜〜




0 件のコメント:

コメントを投稿