2013年12月27日

成長

毎年毎年、私が楽しくてやってるクリスマス会にみんなが参加して盛り上げてくれる。
幼稚園児や途中入会の子と、
毎年新メンバーが加わることももちろん楽しみだけれど、
その頃幼稚園児だった子が今では高校生となり、
小さな子供のサポートして「一緒にやろう*\(^o^)/*」「やってあげるぅー」っという声をかけてあげている。
果ては今回も子連れになって参加して子供達に英語の歌詞を指導してくれてる。
大きくなったなぁー。
そして今いる子達もこうやって後から後から面倒見れる子なってくれたら嬉しいなぁ。
もうすでに、高学年は低学年の面倒見てるもんね。

最後まで残って片付けまでしてくれる高校生の成長をみるとすっかり育てた気分〜がはははは笑笑笑

人間って教えられることだけではなく、繋がることで大きく成長するんじゃないかと思う。
だからイベントやめられない*\(^o^)/*
出た、他力本願( ̄▽ ̄)

by おかみ



0 件のコメント:

コメントを投稿