2013年12月25日

成果

いよいよ、ラスト一週間な感じで、通常レッスンも終わりイレギュラー数名のレッスンのみとなりました。

形ある結果としましては、毎日毎日スタジオに軟禁されたものの、コンクール銀賞、優秀賞をgetの中2や、音楽療法を勉強するための大学応用音楽専攻合格の高3。

細かい内容にまで突っ込んだレッスンになりかなり追い込まれてはいましたが、形を打ち出した二人の今の顔は本当に明るい。

形だけが結果ではないけれど、達成感はこの明るさを備えてくれるんだなぁo(^_-)O
さらなる試練に向かって進むための準備ができたと思って先生は来年もガツガツやります( ̄▽ ̄)

おめでとう(^_−)−☆

by おかみ





0 件のコメント:

コメントを投稿