2014年2月22日

ボストン紀行1 ボストン入り〜

今日はなんと、バークリーに娘を受験生と見たてて、キャンパスツアーに参加した。

いかにも受験を考えてますと言った両親気取りで、今後バークリーに行きたい!なんて頼もしい事を言ってくれる子のためにリサーチ(^O^)
わが子は三名もいてかすりもしない残念な感じですが、もしも我が子ではない誰かが!と期待して。
すごいよかったよ~(^O^)






そのバークリー在学中のパパのお友達とその後ロブスターを食べさせていただいちゃった〜♪───O(≧∇≦)O────♪
その方は今日本から来る観光客のお世話を含め、修学旅行の案内プランを企画し、いろんな情報を提供してくれる。
一番すごいのは日本からの留学に来る人のお世話をそりゃもう懇切丁寧にしていただける。
みなさん、いろんなことが勉強できるボストンに留学を考えてらっしゃる方は是非(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿