2014年10月26日

小学生レッスン

何回やってもなかなか思うように弾けない。

ま、間違えてるところがわかってて直らないという症状が正確。

わかっているのに指が言うこと効かない。

小4のRのすけなんてだいたいできたら
先生の肘持って
「いいじゃないの〜〜〜ε-(´∀`; )」
って言い出す。
「ダメよ〜ん、ダメダメ」
TVは観ておくもんだわ。
「あかんに決まってるやん( ̄O ̄;)」って言わずに伝わる。

小5のMほちゃんは
「なかなか指が言うこと効かなーい(>人<;)」
って言うから
「お母さんもいつもそんな気持ちやと思うよ〜」

と、言うと
「ひゃー10人も子供おるー(*_*)どの子もゆうこと聞かないわー」

レッスン中は油断ならない、要ボケ&ツッコミ!
音楽にここ必要!リズム大切だからねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ツッコミ?




0 件のコメント:

コメントを投稿