2018年7月24日

やっと終わった!みんなやりきった!

全力で挑み、
悔しい!
と思う部分も全員に持ちつつ…笑笑
満足にできた!
と思う子は多分ほぼほぼいないと思う。
もちろん人からはわからないけれど本人が。
だから次へ向かうんだろうなー( ̄∇ ̄)

みんなの投票で決めるピアノパーティ賞はなんと、谷田一門くっくにいやんがアドリブ提供してくれたDoxyでした!

今回アドリブは、
くっくにいやん、
じゃんぼねーさん、
ももちきねーさん、
谷田二門でセッションヘルパーのチカっちゃんも提供してくれました。
子供の弾けるキャッチーなアドリブとまーまー難易度高い課題でしたが、みんなすごい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿