2014年6月30日

ジャナイ セッション

一門では年に一度「Trio Jazz Live」という集大成の発表会ライブがあります。
こちらはしっかり創り込んでクオリティにこだわります。

この「ジャナイ セッション」は各々今できる力でできる事をやろう!もちろんアドリブはアドリブで!という、いわゆるセッション。
なので「Trio Jazz Live」じゃない(=ではない)セッションで!という事で「ジャナイ セッション」。
そんな事どうでもいいか^^;

そんな訳で、「ジャナイ セッション」を行いました。
アドリブをする!事に関しては単なる音の羅列から少しづつ意図的なフレーズが出てくるようになってきた。。そんな人数が増えてきたように思います。

また今回は、魚谷ベースクラスからの参戦、ドラムクラス入会予定の高校生男子の参戦、そして飲み会で盛り上がった勢いでできた即席バンドによるエキシビションがあったり、と盛り沢山でした。

サポートしていただいたのは、おなじみ一休こと光岡尚紀(Bs)、そしてお初にお目にかかる今岡稜太(Ds)。ありがとうございました。





もちろんその後は反省会という名の打ち上げ。
うちの女性陣、外見はなかなかの美女揃い!
ですが、、中身は、、^^;



0 件のコメント:

コメントを投稿