2014年7月10日

先生はストーカー_φ( ̄ー ̄ )

ラスト2週間を切りやたら焦ってる先生!
毎日いったい誰が一番ヤバイんやろ〜と訳わからなくなってどの子も気になる…>_<…

帰ってからも強制送信動画を確認しながら、あと何日⁉と。

ご飯食べてあーしんど(-。-;って言ってるくせに、愛車の黄色バイクに乗るとテンションもあがり(バイクがテンションをあげてるわけではなく)、
「よーし!今日もたたき上げだぁ〜*\(^o^)/*」って、スタジオに向かってる自分が時々怖くなるわ( ;´Д`)



やればやるほど欲の出る演奏への執着(>人<;)こっわ〜。
本当によく弾けるようになってきたから余計にもっとできるなって思ってしまう。
なんの薬物も入ってまへん|( ̄3 ̄)|

いろんなVoiceメモで片っ端から毎日毎日送らせて、もうすぐツイッターとかでウザい!!!とか書かれてもおかしくないわ〜。

早朝から深夜まで「やりました」ってメールしてくれるけど、実はみんなの家におるかもよ?先生( ̄▽ ̄)





0 件のコメント:

コメントを投稿