2014年8月20日

お誕生日

Facebookでお誕生日メッセージを贈る。

大学生の頃から知っているけれど立場的に女将さんと呼ばれているせいか、どうも歳の近い一門弟子であったにもかかわらず、なんだか成長をハタで楽しませてもらっている。

学生の頃から真面目⁈といえば正当性があるんだけれど、自分のペースを崩さずしかし確実に前に進んで何かをやっている。

真面目そうに見えてはいるけれど計画的ではなさそう_φ( ̄ー ̄ )
計画的ではないというより、むしろ計画的ではないことを楽しんで、瞬間偶然起こった事を自分の五感で吸収し彼を通して五感で発信し楽しんでいるように思う。

そこにはよくある感覚人間的な
(ま、言ってみればあたしのような脳みそを通さない人間ね)

楽しみ方ではなく、

(ここからはかなりあたくしの羨むヨダレもんのところ)

五感から入って頭に通して何かしらバージョンUPさせた上に五感から放出するものと、脳みそに残し次への肥やしとする、要するに感覚と頭脳を駆使する使い方をするイヤなヤツ、いやいやすごいねんすごいねん、すごいヤツなのよね。

瞬発力があるわけではない、
(知らんけどね、本当のところは)

からあまり目立った感じはしないんだけど、ジワジワあげてくるイヤなヤツ、違うね、すごいヤツなのよね。

だから誕生日が来て歳をとったと聞くとなんだかまたバージョンUPしやがって!っと思うわけです。

そんな彼から返信が来たので勝手に載せちゃいます。だってまた、この返信がバージョンUPのプレスかけまくりでしょ!!!

おかみさん、ありがとうございます!(^^;;
実際40過ぎのここからが努力のしどころだと思いますよね。。どうしても昔の経験に縛られて変えられなくなってしまいます。かなり意識的に変わって行かねばと思いますね。頑張りますー!


歳は抜かれることないけど人間が確実に先に行く20番弟子。



悔しいので載せてやる、そんなヤツの20年前。
もう一人トバッチリで一緒にアップするが、多少の犠牲はしょーがない(^皿^)



1 件のコメント:

  1. おかみさん、たそがれです。いやぁなんか本当に嬉しいお言葉を貰いまして本当に有難く光栄に思うと同時に、冷や汗が出ます、、;^_^A
    変わらなければと言ってるうちは変われてませんので、言わなくなった時が本当に変わった時と思ってもらえれば幸いです。。

    ニャロメやお内裏様はあまりに記憶の奥底過ぎて、すぐには自分と分かりませんでしたねぇ(笑)懐かしいーー!

    こんなヤツですが、これからも生温かく見守っていて下さいませ(笑)

    ありがとうございました!

    返信削除