2014年9月17日

ジュニア部門2014後半戦スタート!

夏休みボケもたいがいにして、鬼のレッスン復活にあたり、懇切丁寧に後半戦の目標、ノルマを説明し、念書のごとく各人に現在のテクニカル進度を確認させ、今年末までにこれだけの頭と指の筋トレをします!というプログラムにサインをさせて一巡したところ。

いいね〜レッスン後皆みなさん!
「フー頭疲れたー( ̄◇ ̄;)」
って、合言葉かー⁈みたいに全員がおっしゃるわ。

どこの筋肉を作ってるかわかって練習しないと闇雲にダンベル投げてるような筋トレは時間の無駄ざます!

自分で自分の手を目視する必要など全くないので、頭の指示通りに手を動かすんだわ!
目視すると頭は止まる!
第一関節が凹んでるかどうかなんてみて直さない!自分の指なんだから自分で曲げる!

コンコンキツネの影絵はいらんね〜ん!クマさんの影絵でお願いしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい表現で鬼の指導〜( ̄▽ ̄)

ここの本気が来年のビアノパーティの演奏につながると思うと先生一人また、テンション上がってきたわ〜
♪───O(≧∇≦)O────♪







0 件のコメント:

コメントを投稿