2014年9月6日

イメージトレーニング

『大きくなったら何になりたいか』
とか、考えずに大きくなってしまった。
大きくゆーて正確に記すと、、
(往路ではなく復路へと突入してしまった。)

おそらく具体的に考えるのがめんどくさかった。
というのが誰に割ってるでもない腹割った話。

確かに何となくやってることが何となく形になるんだわね。
それはそれで後悔することもなく、やった感たっぷりでさえいる。

では逆に、こうなろう!と思ってやってみるのも復路経験にあってもいいのかなぁとも思う。

人ってこうなりたいというイメージを持つことは出来るんだけれど、そのイメージを持ち続けるにはトレーニングが必要だと、教えてもらった。

同じような話で、
「なりたい自分になってるつもりで行動してみる。」ってのがあった。

なかなか面白いなぁ〜と思って。

『なりきってる自分』
『イメージを持ち続ける』
これって、やってみたけどできなかったわ〜ではなく、トレーニングだわね。

往路ではしなかったこのトレーニングを復路ではやってみようかしらん。

往路でこんなトレーニングしてたらもしかしたら女優とかになっちってたかもしれないから、ゴールに向かう復路向けトレーニングでいいやん(((o(*゚▽゚*)o)))

女優とかちゃうけど〜o(`ω´ )o


0 件のコメント:

コメントを投稿