2015年10月13日

ピアノ倶楽部

#スパニッシュオムレツ#
枝豆 ジャガイモ ズッキーニ バジル
アスパラ ジャガイモ 赤パプリカ

#朝焼きたてパンのサンド#
レンコン豆腐つくね 生姜の酢漬け シソとアボカドのソース 新生姜のマヨネーズソース

#10種類の野菜サラダ#
赤軸のほうれん草 水菜 サニーレタス 三つ葉 赤パプリカ 黄パプリカ 赤タマネギ ルッコラ クレープフルーツ オレンジ

#おもてなしお寿司#
エビ レンコンのジェノベーゼソース和え 生ハム リコッタチーズ キノコのマリネ トマト オリーブの実 ハーブサラダ
赤米

#リンゴとチーズのピザ#

#デザート#
とろけるパンナコッタ
バナナのタルト
オレンジのチーズケーキ

gallery zingグランドオープンイベントとして毎年開催しているレギュラークラス大人の発表会LIVE「ピアノ倶楽部」を行いました。

イベントとして初のLunch付きということでクラシックの部は午前中のお日様の光を少し浴びながら心地よく、S400Bの音色に浸っていただき、12:30頃から軽いお食事。

夜と違って軽いお食事ということでzing専属料理長にメニューを考えてもらい体に優しくお腹にしっかりメニューとなりました。ただ、各プレーヤーのお招きしたお客様が予想人数を超えてしまい、後から来られたお客様はお腹にしっかりとまではいかなかったかもしれませんので、もしよかったら次回は早めに美味しいお料理をしっかり召し上がっていただきたい!!

とは裏腹に演奏するプレーヤーは余裕もってノドを通るわけはないですよね。
緊張も目一杯楽しみながら、gallery zingいっぱい、椅子足らず(これまた大変失礼いたしました)にもかかわらず、たくさんの拍手をいただき、無事ピアノ倶楽部は終了となりました。

飲んで食って音楽楽しい!会に足を運んでいただきありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿