2015年10月25日

「合わせしよ!」レポート

『初心者なんです』って言われる方に限って、またまた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ピアノも弾いてうたも歌われるフルートの方は、プーランクや、聴いたこともないようなまだ生きてるイギリス在住2000年に出来たてホヤホヤの作曲家さんの楽譜を持ってこられて、不思議な曲を披露してくれました。


バイオリンを背負ってやってきた可愛い学生さんはそりゃそりゃど迫力でチャルダッシュに始まり、とても素晴らしい音でgalleryも気持ちいい空気感でした。


小学2年生なのにキャリア5年の小さなバイオリニストも参加して、お姉さんバイオリニストと素敵なアンサンブル(*^^*)



後半必ずコンクールであがってくる地元吹奏楽部本庄中学出身で現在音大でクラシックサックス勉強中の彼女は本当にピアニスト泣かせの伴奏譜の曲をかっこよく演奏してくれました。


そうそう、皆様ψ(`∇´)ψゆーてピアニストも残念ながら初見に限界ありますので、ちょっと気の毒だなぁと思う楽譜をご持参の方は前もってお預かりさせていただけると幸いですわ(; ̄ェ ̄)
もちろんピアニストもリベンジを妄想し、練習するんじゃないですか〜ψ(`∇´)ψ
そしてそんなピアニスト挑戦してみたいわーって言う方いらっしゃったら是非ご一報を!

難易度高い楽譜ものはともかくとして、とても綺麗なS400Bの音を奏でてくれた今日のピアニストは藤井くんでした(^○^)

皆様、次回は
11月29日(日)
13:00〜16:00
クラシックセッションを行いますので、是非参加してください(((o(*゚▽゚*)o)))

言っときますけど、レベル問わずですからね(≧∇≦)
本当の初心者の方もいい音を聴きながらみんなで練習しませんか?

「合わせしよ!」

次回もお楽しみに☆〜(ゝ。∂)



0 件のコメント:

コメントを投稿